亀速-モンスト攻略まとめ速報-

play_arrow【モンスト】はるかに希望があるぞ!!獣神化カーリーは接待されやすい性能で期待大だ!!
play_arrow【モンスト】使い切るのが普通だと思ってたww次のことを見越してユメ玉ストックしているユーザーおる??www
play_arrow【モンスト】今後強いやつは出てこなそうだな…今後獣神化は初心者救済ののためのものになる!!!
play_arrow【モンスト】これには賛否両論!!子供もやるゲームで1万課金して何も出ないってどうなの??
play_arrow【モンスト】もう終わったなww評価を爆上げしていたあいつまでもがついにアルカディア適性の座から陥落!?
play_arrow【モンスト】HIKAKINですら持ってるのに…パンドラ狙いとその他爆絶適性キャラを集めるどっちが効率いいの??
play_arrow【モンスト】サイレント修正の声も!?アルカディアのあのギミックに様々な声…
play_arrow【モンスト】こう見ると優秀なキャラが丸わかり!!超爆絶必要キャラリスト公開きたああああwww
play_arrow【モンスト】新爆絶「ジパング」登場もww最新獣神化キャラリーク情報きたああああああwww
play_arrow【モンスト】超アンチブロックは壁をぶっ壊す!!今後新たな"超アビリティ"がどんどん追加されてカオス状態に!?
play_arrow【モンスト】意見バラバラすぎだろwwwお前らがちょうど良いと感じる激究極クエの難易度はどれ??
play_arrow【モンスト】オーブのが良い!英雄の書が活きてくる!封印の玉楼の報酬をめぐって賛否両論きたああああ!!!
play_arrow【モンスト】意識たけーな!!律儀に毎週オーブのためにアレやってるやつおるの??www
play_arrow【モンスト】通称"鬱玉"だぞ!!●●連しないと無理!経験者が語るユメ玉キャラの運極はこんなに辛い!!
play_arrow【モンスト】グィネヴィア超えの評価キターーー!?「アルカディア」にて話題の新キャラが大活躍をみせた模様だぞ!!
play_arrow【モンスト】みんな見えて無いだけで意外に強いと思う!!新キャラ「ワルプルギス」の進化性能に高評価きたあああああ!!!
play_arrow【モンスト】上位適性がいるキャラの価値は無いのだよ!!超獣神祭&激獣神祭で息してるキャラはこいつらのみだぞwww
play_arrow【モンスト】永遠の獣神化キャラになりつつある!!獣神化の要望が多いあいつは運営からあえて外されている!?
play_arrow【モンスト】最速でオワコンになった!?新キャラ「ワルプルギス」登場であの話題の新キャラに死亡宣告きたああああ!?
play_arrow【モンスト】嫌がらせのレベルで外してくるな!!獣神化キャラは運営があえてユーザーの予想を外してきてるとの声きたあああ!!!
play_arrow【モンスト】ワープ5個で1.25倍!?新キャラ「ワルプルギス」の超アンチワープの倍率はどうなる!?
play_arrow【モンスト】弱点ヒットで300万ダメ!?獣神化カーリーはストライクショットで評価が大きく変わる!?
play_arrow【モンスト】今回はマジでハードすぎないか??今回のユメ玉3体の運極作成の難易度が高すぎるとの声!!!
play_arrow【モンスト】「つえええええ」タイガー桜井氏が話題のあの新キャラの性能に驚きの声をあげている模様!!!
play_arrow【モンスト】※衝撃※「これはぶっ壊れすぎ」「強すぎて引いた」新限定キャラ「ワルプルギス」発表にユーザーの反応がとんでもないことにwww
play_arrow【モンスト】※悲報※忙しすぎ…諦める…発表された新イベントにユーザーの反応はイマイチな模様…
play_arrow【モンスト】貴重なアビセットだな!!カーリー獣神化決定の第一報を見たユーザーの反応がこちらwww
play_arrow【モンスト】※速報※キスキルリラGETのチャンス!!ガチャ「STARLIGHT MIRAGE」開催きたああああ!!!
play_arrow【モンスト】※公式※実装日や素材判明きたああ!!公式より「カーリー」獣神化情報が公開!!!
play_arrow【モンスト】※公式※海外版で登場の新キャラ「アンジェリア」「ニコラス」「ソソノ」が排出!!ユメ玉ドロップの新イベクエ「モルテシア」詳細情報公開きたああああ!!!
play_arrow【モンスト】※公式※3つの新ルールが導入!!公式より「モンストグランプリ2017」詳細情報発表きたああああああ!!!
play_arrow【モンスト】※速報※これは煽ってきているwww魔法陣とワープのマット登場きたあああwww
play_arrow【モンスト】※速報※新ステージ「炎撃の凶弾」「水天の猫神」「緑雪の精霊」登場!一部システム変更や優勝賞金3000万など「モンストグランプリ2017」詳細情報きたあああ!!!
play_arrow【モンスト】※速報※モンストアプリ内でも「パワプロコラボ」開催決定きたああああ!!!新キャラ「パワプロ女帝 クィーンバタフライ」登場!!
play_arrow【モンスト】※速報※幻獣キラーM&アンチブロック持ち!!ユメ玉排出新キャラ「ニコラス」一部ステータス情報公開きたああああ!!
play_arrow【モンスト】※速報※ADW&AB持ち!!ユメ玉排出新キャラ「ソソノ」一部ステータス情報公開きたああああ!!
play_arrow【モンスト】※速報※マインスイーパーL&アンチワープ持ち!!「カーリー」獣神化決定きたああああ!!!
play_arrow【モンスト】※速報※飛行&AGB持ち!!ユメ玉排出新キャラ「アンジェリア」一部ステータス情報公開きたああああ!!
play_arrow【モンスト】※速報※完全ぶっ壊れww激獣神祭の新限定キャラ「ワルプルギス」一部ステータス情報公開きたあああ!!!
play_arrow【モンスト】※速報※ユメ玉クエ来たああ!!新イベクエ「死神 モルテシア」きたあああ!【凶夢を与える死の大鎌】